メスを使用しない若返り術|目の下のくまでマイナスな印象に|見た目年齢を下げる

目の下のくまでマイナスな印象に|見た目年齢を下げる

メスを使用しない若返り術

美容整形

タイミングを計ろう

サーマクールは、メスを使用することなく短時間で肌のたるみやシワを改善できる施術として、人気を集めています。サーマクールの特徴は、高周波を使って、皮膚の深部に熱を照射することにあります。皮膚表面はそのままにして、深部に熱でダメージを与えることで、内部のコラーゲンを活性化させるのです。メスを使用しない施術の中では効果が高い施術として評価されています。ただし、例えばヒアルロン酸注入のような、即効性はありません。2ヶ月から3ヶ月ほどかけて、自然に肌が弾力を取り戻すのです。ですから、例えば友だちの結婚式など何かイベントがあるので若返りを図りたいという時には、そのイベントから逆算して、施術日を決めるようにするといいでしょう。いつまでも若々しくありたい方の強い味方サーマクール、サーマクールで肌の内側から若さを取り戻してみませんか。

上手な施術の受け方とは

傷も残らず、ダウンタイムも必要なしと、身体に負担がかからないのに効果の高いサーマクール、人気があるのも当然と言えます。この良さをさらに生かすには、どうしたら良いでしょうか。様々なメリットがあるサーマクールですが、残念ながら一生その効果が続く、というものではありません。その人によって異なりますが、その効果はだいたい半年から一年ぐらいと言われています。継続して施術を受ける方は、年に一度施術を受けるという方が最も多いようです。ところで、サーマクールは皮膚の深部に熱でダメージを与えるため、施術後は紫外線から肌を守る必要があります。ですから、施術を受ける時期としては、特に継続してサーマクールを受ける場合には、夏場を避けた方がいいでしょう。年に一度のサーマクールで、いつまでも生き生きとしたあなたでいてください。